『アタック25』 パーフェクトならず!

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴れ・風あり・32度・暑すぎ!! 太陽


本日のお昼のお客様は皆さん早いお昼でした。

お陰さまで大好きな 『アタック25』を片付けしながらも ニコニコ

しっかり見れました。(手はほとんど止まってます・・・)

この番組の面白いのは沢山答えても番号の取り方次第、取られ方次第で

番狂わせ!? またたくまに消えてしまいます やべー

人生にも通じるような!?

もちろん知識は必要ですが...かなりにも左右されますよね~!

特に今日は手に汗握る面白さでした パンチ

あれよ!あれよと答えているうちに ナント!! 24枚が青になりました 上昇

今日、パーフェクトが出たら4年振り びっくり 賞金50万円も!

『アタック25』 パーフェクトならず!

『アタック25』 パーフェクトならず!

  「頑張れ~~」 

最後の問題はみんな分かる簡単な問題・・・(洋弓の的の色は赤・青と何色? ⇒黄色)

私なら押さないで青にパーフェクトを取ってもらうだろうな~。

まっ!!人それぞれだからねっ ガーン 世の中はそんなものですか?

それでも、地中海クルーズの挑戦権は問題なく獲得できたし

なんなく答えられてヤレヤレ! フゥ~ 熱っぽい

『アタック25』 パーフェクトならず!

地中海クルーズはバッチリ くす玉

見ごたえある今日の『アタック25』でした ちょき






同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
何年か振りの御前崎
何年か振りの御前崎(2024-03-28 23:59)

春の足音アレコレ
春の足音アレコレ(2024-03-27 23:59)

JTB 大きな時刻表
JTB 大きな時刻表(2024-03-23 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アタック25』 パーフェクトならず!
    コメント(0)