森公美子さん頑張った~♪

カテゴリー │ちっくんのこと。日々のこと。

去年の夏から「金スマ」でやっていた

森久美子さんのロングブレスダイエットが・・・

かなりの苦労もしたり、美木良介さんとも衝突したり わーん

でも、、、やっと目標の80キロ以下になりましたね~!!

森公美子さん頑張った~♪

私もなぜかずっと??応援してたから今日は嬉しいですネ~くす玉

森公美子さん頑張った~♪28キロ減量の比較

森公美子さん頑張った~♪ハァ~!!凄い数字ですね

私もせめて3キロを目標に頑張ってみようかな (^_-)-☆

森くみさん!おめでとうございます ちょき


もう、明日は土曜日です。

突然ですが21日・22日(日・月曜日)を連休させていただきます バイバイ

その後は13日(月)までGWは休まず営業いたしますので...

お店の窓にはいつもの様に少し前から  下

森公美子さん頑張った~♪張り紙

ちょっと!湘南まで講演会に行ってまいります ヨット(分かるでしょ?)

パワーをいっぱい貰って帰りますから・・・ナイス

GWは休まずに頑張りますのでいらしてくださいね~~ \(~o~)/ 


同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
この記事へのコメント
オフ会ではお世話になりました。
とても楽しかったです!

湘南気をつけて行って来てくださいね。

その後、ずーっとお休みなしですか~。
頑張りますねぇ。

ポスティングのお留守番ばかりで、
なかなかランチに出かけられませんが、
是非、お邪魔したいと思っています。
Posted by StellaStella at 2013年04月20日 12:52
オフ会も楽しかったけれど・・・

私はビールがないのが残念!!

夕食はやっぱりネ (^_-)-☆

21日はかなり充実したお休みになりました。

この店はお勧めですけど、、、江ノ島は遠いですねぇ。

いつでも、ご来店待ってます (*^^)v
Posted by ちっくんちっくん at 2013年04月22日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森公美子さん頑張った~♪
    コメント(2)