きらりさんの《いちじくパン》

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・風少し・29度と暑さが戻った1日でした 太陽


きらりさんの《いちじくパン》

クッキーを届けてもらうので、今だけ限定のいちじくパンも註文しました。

きらりさんでは畑で何本かのいちじくを栽培しているそうです 力こぶ

それをオーブンで乾燥してカシューナッツもたっぷり混ぜ込んで焼いてます。

ゴロンとした形も大きさもおやつにも最適、珈琲にも合いますネ 珈琲

食物繊維たっぷりのいちじくとカシューナッツのコラボが癖になります。
                     (今だけなのでお早目に)


そして、大好きな困った時のお助けの冷凍餃子もくださいな!(笑)


きらりさんの《いちじくパン》

         お得な袋入り50個 ¥1500

最近は小沢渡町の授産所のはまかぜさんの餃子も置いてるそうです。

コロナ禍になる前には・・・

きらりさんのイベントでこの餃子と生ビールを楽しんだのが懐かしい~ウィンク

はまかぜさんの餃子は美味しいのはもちろん、とても綺麗な焼き上がり まるっ

きらりさんの《いちじくパン》

当店の冷凍庫はかなり大型なので欲しい方にはお分けいたしますネ。

これが冷凍庫にあれば、、、

忙しい時、疲れた時、楽しい時、悲しい時も???安心なんです(笑)

浜松ってやっぱり餃子好きが多いです…わが家ももちろん大好きで~す 音符



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

写真がスゴイきれいで、食欲そそります!!

ありがとうございます~!!!(#^^#)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2021年10月09日 06:59
いつもお世話になってます<(_ _)>
自家菜園のいちじくを使うパン屋さんていいですよね。
ヘルシーで健康的で美味しくて季節限定なのに買えてラッキーでした♡
Posted by ちっくんちっくん at 2021年10月09日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりさんの《いちじくパン》
    コメント(2)