夏の花のはずなのに

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は快晴・風あり・29度・クーラーの出番の1日でした 太陽


夏の花のはずなのに

今年の春、初めて出会った小さい花が人気の《サンプリテニア》花花


あら何という事でしょう~!夏よりも今の方が沢山の花を付けてます(笑)

夏の花のはずなのに

夏の間はまばらだった花だったのがなぜか密集してきました 若葉マーク

秋が近づいて花数が増えるなんて秋の花なのかも、、、。

花好きなO夫妻が挿し木をしてみるとのこと、どうぞ増やしてくださいネ。

うまくいけば来年も咲かせることもできるそうです、肥料をやらなくては!


お隣りのサフィニアはそろそろリタイアしたいようです わーん

夏の花のはずなのに


初めてやった花の切り戻しで復活してくれた《江戸しぼり》も終わりです。

夏の花のはずなのに

お店の入り口で夏の間涼しげに咲いてくれて皆さんに褒められたね~ ハート


10月になってそろそろ冬の花にバトンタッチしなくっちゃ。

みんな雨続きの不順な天気でも頑張ってくれてありがとう~~〈アリ×10〉



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の花のはずなのに
    コメント(0)