庭にも春が来ました

カテゴリー │ひめのこと。日々のこと。

庭にも春が来ました


これは花壇のブルーベリーの花ですがイマイチ伸び悩んでます。

毎年、正直に水仙と一緒に蕾を」沢山付けるだけでいいですよ~。

もう30年も前の黄色のラッパ水仙と白い水仙も咲き出してくれてます ラブ

庭にも春が来ました

この花が咲くとやっぱり愛犬ひめとの写真を撮りたくなってしまいます。



庭にも春が来ました

花の左側にはいつもひめがちょこんと座ってくれてました。

カメラを向けると毎度のこと!?カメラ目線でポージングでした~(笑)

何年経ってもひめの事が当たり前に日常会話に出てくるわが家なんです あしあと黒

ひめたん、、、今年も水仙が開き出して又、写真を撮ってますよ~ 音符


おまけの写真は久しぶりにクックマートさんのボードです 下

庭にも春が来ました
  
      いつもながら ひな祭りと卒園・卒業の子供たちにほっこり♡



同じカテゴリー(ひめのこと。)の記事
今年も庭の水仙が
今年も庭の水仙が(2023-03-11 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭にも春が来ました
    コメント(0)