パソコン入院中

カテゴリー │日々のこと。



最近はパソコンに振り回されてました。

ひたすら写真をチェックして削除して、、、。

なかなか捗らなくて焦りまくりです( ; ; )

やっぱりアナログ人間にはお手上げです。

・・・と言う訳で【餅は餅屋】にお任せする事に。




いつも通っている自衛隊外周道路のお店です。

ベテランのスタッフさんに診察をば

これはかなり重症との事、、、

Windowsのシステム障害発生???

入院しますから何卒治療を〜〜(笑)


ほっと一安心して帰宅した私を木蓮の花が



ここのところ花を見る余裕も無かった私です。

明日には元気なパソコンに会えますように❣️


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン入院中
    コメント(0)