春の足音アレコレ

カテゴリー │日々のこと。

春の足音アレコレ


去年迄毎日通っていた田んぼの中に何面かある蓮華です。

いつも時間に追われて走り抜けた九尺線(くしゃくせん)と呼ばれている道です。

春には蓮華が咲いている田んぼが所々に見えてワクワクの出勤でした 花花


三日ぶりにお店のパキちゃんやガジュ君の水やりに行ってきました。
           (何故かパキラはちゃん付け、ガジュマルは君??)

今日は時間に追われていないから田んぼ道に入って暫し眺めましょ 目

春の足音アレコレ

自由に寄り道が出来るのが得した感じ!? の今日この頃で~す(笑)


そして、お店の西側にはすかし百合の芽が顔を出していました。

春の足音アレコレ

これがグングン伸びて真っ赤な花を次々と咲かせてくれるんです ハート

春の足音アレコレ

これは去年の5月中旬の花達、道行く花好きさんに褒められてました~上昇上昇

TVではあちこちの桜情報が聞こえてきます…春よ来い早く来いですね~ ウィンク



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の足音アレコレ
    コメント(0)