お初です☆【魚魚丸】中田店

カテゴリー │日々のこと。

お初です☆【魚魚丸】中田店


今日の昼食は母・弟・私達夫婦のWデート?【魚魚丸】さんへ行きました。

弟は寿司道一筋の店長さんとは長~いお付き合いなんです。

私達は初めてなのに母は弟の親友と3人でよくお昼に来ているんです 若葉マーク
 
三河湾の魚やら富山の白海老の天ぷらもあってタッチパネルで注文します。


鰤かまの塩焼きは限定で女性のスタッフが廻ってましたが即完売!!

母はイクラや白身色々とおいなりさんにあさり汁と大満足でした~ ラブ

お初です☆【魚魚丸】中田店

照明を落として始まる鰆の藁焼きのパフォーマンスに歓声が上がります 炎

せっかくなので鰆を戴きます、旨~~い!藁の香りもご馳走ですネ。

お初です☆【魚魚丸】中田店



炙りホタテは甘くて香ばしくて、、、ビールが欲しくなります…(笑)

お初です☆【魚魚丸】中田店

今日は父の命日で、父が好きだった日本酒とビールは夕食までお預けです。


帰りには優しかった父が眠る西鴨江の西見寺に行ってきました。

お初です☆【魚魚丸】中田店

満開の桜と赤い鳥居が迎えてくれて、父の笑顔を思い出してま~す 花花花



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初です☆【魚魚丸】中田店
    コメント(0)