安心な0円野菜採れてます

カテゴリー │日々のこと。健康のこと

安心な0円野菜採れてます


先週から庭のアスパラが出始めて、朝晩こまめに収穫しています。

まだ始めなのでかなり細くてひ弱なのも出てますが、、、敬意を表します。

お店のプランターのブロッコリーも負けじと頑張ってくれてます ラブ

けなげにも可愛い子供を付けてくれている内は抜くに抜けない~(笑)

安心な0円野菜採れてます



アスパラは『賛否両論』の笠原さんがTVで紹介していた和風料理です  人差し指

安心な0円野菜採れてます

笠原流はとろ~りゆで卵を崩しながら食べるんだそう…まぁいいっか ウィンク

茹でたアスパラに醤油と花かつおのみ!超簡単であっさりと食べられます。

庭で育っているアスパラちゃんの優しい甘さが堪りません、ありがとう~ ハート


安心な0円野菜採れてます

去年から植えてある春菊は春になってムクムク、摘んでもすぐ出てきます 人差し指

冬の間は欲しい時に採ってたのに、、、3,4日したら又採らなくっちゃ!!

無農薬の安心野菜は栄養満点で美味しくてO円と嬉しい事づくめで~す 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
庭の花や野菜たち♡
庭の花や野菜たち♡(2024-04-25 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心な0円野菜採れてます
    コメント(0)