春の『こころ旅』スタート

カテゴリー │日々のこと。

春の『こころ旅』スタート


この写真は少し前に正平さんが訪れた長野の姫川の源流です。

知る人ぞ知る場所で観光地というより、ミステリアスな場所でした 人差し指

正平さんの走った場所を夫の運転で巡ったのは2021年の10月でした。

春の『こころ旅』スタート

静かで水の音だけが聞こえる時間が止まったような空間でした 若葉マーク


白馬のジャンプ台にも行って正平さんのTVのアングルで写真を・・・。

春の『こころ旅』スタート

その時寄ったお蕎麦屋さんはコロナ禍で休業中で入れず残念 わーん

こころ旅のキャッチフレーズ「手紙があればどこへも行くよ」にワクワク。



今回の春の旅から自転車が変わりました、、、電動自転車チャリ丸君登場!!

74歳の正平さんは坂道になると息が切れて大変だったんです。

人気番組なので正平さんに走って欲しいと長年の相棒チャリオは引退です。
          (NHKの展示場でチャリオ君は見られるそう)

これからは正平さんのゼイゼイが聞けないのはちょっと寂しいかも…(笑)
          (頑張って~!!といつも応援していたんです)


春の旅は鹿児島三重県静岡県山梨県長野県がゴールの予定です。

静岡県のお手紙を募集してますが、、、さてどこを通るのでしょうか?

優しくて動物や植物が大好きな正平さん、チャリ丸とも仲良くガンバレ~!!

手紙の場所までに逢う人とのふれあいも毎日楽しみですね~ ハート

5台の自転車が縦に走っている風景を生で見たいと切に願ってま~す ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
菜園のにんにくの芽
菜園のにんにくの芽(2024-04-29 23:59)

庭の花や野菜たち♡
庭の花や野菜たち♡(2024-04-25 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の『こころ旅』スタート
    コメント(0)