懐かしい場所のお店は?

カテゴリー │日々のこと。

懐かしい場所のお店は?


こちらのお店は佐鳴台オレンジストリートにある藤屋さんです。

今日は母の用事で出かけた帰りに弟と昼食に寄ってみました キラキラキラキラ

実家は昔、ここにあり私達が育った頃は静かな住宅街でした。

近くの『根上り松』は子供の頃の遊び場で根っこに登ってました~(笑)

小高い場所にある鴨江小学校は崖のような階段を上り裏門からの登校… およよ
                 (今では階段はなくなっています)


オレンジストリートが通ることに決まり、皆さん立ち退きになりました。

実家は立ち退きではないのですが父は静かな場所がいいと引っ越しました。

その頃、藤屋さんの先代が土地を探していてお譲りしたという訳です。

メニュー豊富でリーズナブルな価格で量も多くて大満足なお店です ナイス

私は迷うことなく天せいろに、、、毎日でもいい位好きなんですよ~ 上昇上昇

懐かしい場所のお店は?

天ぷらも蕎麦もたっぷりでこのお値段!!繁盛しているのに納得です。

弟はかつ丼とうどんのセットを註文、、、かなりのボリュームにびっくり!!

懐かしい場所のお店は?

幼い頃とは様変わりの鴨江三丁目ですが父の話しで盛り上がりました 星

草がいっぱいだった場所は今は《カメラのキタムラ》になっています。


【藤屋総本家 鴨江支店】お勧めです、ご馳走様でした~ ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい場所のお店は?
    コメント(0)