転勤のご挨拶に

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴れ・風なし・暖かい1日でした 太陽

久しぶりにUさんがご来店、急に転勤が決まったそうです。

浜松で6年勤務されたとか、、、「ちっくん」に来てくれるようになって4年かな?

Uさんはマラソンが趣味であちこちの大会に出てましたよね~ スタコラ

その度に記念にもらったTシャツを着てご来店!

Uさんはいつもお持ち帰りでご注文は特別バージョンのこれ 人差し指

転勤のご挨拶に

お好み焼の肉・いかミックスにきざみ生姜をたっぷりのせてネギをトッピング ナイス

4年間、早いものですね!有難うございました。

大会に出た時はその日のマラソンの話を聞かせてもらいましたねっ 力こぶ

急な転勤でまだ、本人も行く先は聞いてないとの事??

転勤があるから色々知らない土地に住めていいんじゃあないと私

私も夫の転勤で熊本での楽しかった思い出がいっぱい出来た話を・・・。

Uさん、どこへいっても日本は狭いもの!?実家の横浜にも帰れますよ!? 

どこに行ってもお元気でお仕事は勿論マラソンも頑張ってくださいね~ 花束

たまには浜松のこと思い出してくださいネ!そしてちっくんのお好み焼もネ。


  《浜松でのお仕事、お疲れ様でした&お元気で!》 バイバイ




同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転勤のご挨拶に
    コメント(0)