マイペースでレザークラフト講座

カテゴリー │日々のこと。

マイペースでレザークラフト講座


4月に入って1回目の≪レザークラフト講座≫に行ってきました。

Rさんのコロンとしたバッグが完成、お友達にお譲りすることになったとか。

材料費だけでこんなに可愛いバッグを手に入れた方が羨ましい~~!

手縫いでかなりの時間を掛けて出来上がった素敵なバッグなんです 人差し指

材料費だけだなんて、、、「私も欲しいなぁ~~」と本音がポロリ…(笑)

Rさんの小型の手作りバッグとは今日でお別れ…お名残り惜しいですね。

マイペースでレザークラフト講座



そして次はこの形で色違いの大き目サイズを自分用に作るそうです 力こぶ

マイペースでレザークラフト講座

今回選んだ革は厚くても柔らかくて縫いやすい深い青がとても素敵な色です。
     (マイデジカメではこの色が出ないのが残念!)


月2回、慌てず騒がずマイペースで革に向き合う時間を楽しんでいます ラブ

本日の私はというと持ち手に芯を入れて穴開けをチョットだけ!?

マイペースでレザークラフト講座


先生から革のお話しをを聞きながら今日もゆる~りと頑張ってま~す ウィンク



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
菜園のにんにくの芽
菜園のにんにくの芽(2024-04-29 23:59)

庭の花や野菜たち♡
庭の花や野菜たち♡(2024-04-25 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイペースでレザークラフト講座
    コメント(0)