食べおさめ★駒屋

カテゴリー │日々のこと。

今日は、最後だからあれもこれも食べたいと張りきって行って来ました。

でも、、、7時半なので めそめそ

もう!餃子と麺類だけしか出来ないとか...

炒飯は前の家族が4人前注文で 終了!でした。

残念ですが、、、駒屋さんも大変なんですからね~~。

味わって 『いただきます』

食べおさめ★駒屋醤油ラーメン

食べおさめ★駒屋餃子

今までの想い出が自然と口に出てきます 涙涙

今日、行く事が出来なかった他の家族の分までしっかり食べましたにんまり

食べおさめ★駒屋

  《駒屋さん》あと3日ですがラストスパート頑張ってください。。。

そして、、有難うございました。 くす玉

ささやかですが、、、お礼の気持ちです

   食べおさめ★駒屋感謝






同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べおさめ★駒屋
    コメント(0)