19年前のネガフイルムには?

カテゴリー │ひめのこと。

今日の入野地区は曇り・台風14号の影響で風の強い1日でした 曇り


19年前のネガフイルムには?

使っていなかったバッグの中に懐かしいネガが入っていました。

焼いて見ると6歳のころの愛犬ひめとオムソバやくりまんの写真でした ラブ

19年前のネガフイルムには?

お店の写真立てに飾っていつも見ているお気に入り写真も入ってる~~ナイス

19年前のネガフイルムには?

ひめがいつも使っていた大きな丸いクッションを上下に挟んでパチリ!!

クッションをパンに見立てて『ホットドッグ』と命名した写真です(笑)



デジカメの写真でパソコンに入っている写真は2009年からでした。

初夏のころのひめと初収穫のなすとのこの記念写真でした。

19年前のネガフイルムには?

いつもモデルになってポーズをとってくれたひめたん、ありがとうね。

パソコンに入っている写真も多すぎて数えられないほどですが、、、。

やっぱり、ひめとの18年の時間はいつまでも忘れることはないのです 星


ひょっこり出てきたネガのお蔭で温かい気持ちになりました~あしあと黒



同じカテゴリー(ひめのこと。)の記事
庭にも春が来ました
庭にも春が来ました(2024-03-03 23:59)

今年も庭の水仙が
今年も庭の水仙が(2023-03-11 23:59)


 
この記事へのコメント
ホットドックなんて可愛い
18年ちっくんさんを癒してくれたんですね。
うちのチワワも私を癒してくれています。
Posted by アート仲間 at 2022年09月18日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19年前のネガフイルムには?
    コメント(1)