気分が上がる~♪

カテゴリー │日々のこと。

この赤い苺って・・・

気分が少しくらい落ち込んでいたとしても、、

気分が上がる~♪

今が旬なのでしょうね!

浜松近郊は「あきひめ」や「紅ほっぺ」がスーパーに出回っていますが...イチゴ

先日のことですが、、、デパ地下で娘が見つけた《ロイヤルクイーン》(栃木)

なんと!!1パックが8粒で¥1260のところ、閉店近い為・・

2パックでこの値段にしてくれたとのことでした~(*^^)v

もちろん、しっかり者の娘はこの時とばかりウィンク

 『お買い上げ』  おかげで私もご相伴させていただきました あはは

気分が上がる~♪

 「甘~い!」 「ジューシィ!」 「幸せ~!」

気分は 上昇上昇

   《ごちそうさま~》 感謝・感謝 ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分が上がる~♪
    コメント(0)