松煙墨★遊んでみました

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は、、、小雨のち曇り湿度高め!!


午後、空き時間にいそいそと ラブ

月曜日に 【感動の出会い】をした墨を試してみました~~キャー

まぁ~!色の配合が面白いけれど難しいですねぇ...

でも、これは堀池氏が何回もおっしゃいましたが 

「とにかく遊んでください」とのお言葉に甘える事に 筆

それでは、、、すみません!!遊んでみました。

大目に見てくださいませ、、絵心はゼロの私です汗

初めての彩煙墨での一枚目は

松煙墨★遊んでみました

3分で書けちゃうんです、 一応、花のつもりなんですが・・・

2枚目は韓国語と地面の花を書いたつもり・・・

松煙墨★遊んでみました

この、言葉は厨房の洗い場の壁に貼ってあるお気に入りの韓国語!!

このDVDを見て欲しいと思っていたTさんが、ヒョッコリと

顔を見せてくれました (^^♪   (私けっこうテレパシー力があるんですよ、、、)

Tさんは長い事、絵手紙を習っているので

かなり、興味深くDVDを見てくれて嬉しかったです。。。

ちょっとした時間をみつけては遊んでみたいですね ウィンク

堀池氏が言ってました、、、

色で遊ぶことを楽しんで欲しいと!!

とにかく、描いて楽しませて頂く事にします 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松煙墨★遊んでみました
    コメント(0)