三つ葉の収穫 ♪

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴れ・風は少なく・涼しく・・・太陽


今日はお給料日前??なのに昼も午後も夕方も...

ご予約注文の方、飛び込みの方も有難うございました ハート

15年振りに寄ってくれたT君、、、まぁ~すっかり大人になって!

おばさんはびっくり!!可愛い彼女をつれてねぇ びっくり

小学校の頃から人懐っこい笑顔のかわいい子だったっけ!!

たまたま、入野町を通って、、、「ちっくん」を見つけてUターンしてくれて

三島町では歩いて3分位だったから、、、チビッコの常連さんだったね~~あはは

昔のまんま、やっぱり可愛い27歳でした。。。

長くやっていると、こんな楽しい再会はとっても嬉しいです くす玉



今日、我が家の三つ葉を収穫して胡麻和えにしました。

三つ葉の収穫 ♪

三つ葉の収穫 ♪
ざるにいっぱい取っても茹でれば半分に!?

三つ葉の収穫 ♪
ゴマを煎ってから『ゴマスリ』すれば・・・

無農薬三つ葉は色も濃くて香りも最高~~キラキラ

明日は「ちっくん窓下菜園」のピーマンを何して食べようかなっ 音符


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三つ葉の収穫 ♪
    コメント(0)