ゴーヤのお薦め料理

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区はまたまた晴れ・風あり・30度、この位ならいいかな? 太陽


お客さんから美味しい情報を教えてもらったり、教えたり・・・

それをすぐに試してみます ウィンク

今回は「ちっくん」の窓からぶら下がっているゴーヤを差し上げて 

新さつま芋を頂きました...。そしてWさんお薦めのゴーヤ料理はコレ ナイス

ゴーヤのお薦め料理

  《ゴーヤと新さつま芋のかき揚げ》なんです!

「ちっくん」では情報交換も盛んですが物々交換も盛ん???です。

元々、天ぷら大好きな鈴木家(旧姓なんです)なので、、、

かき揚げも大好きなんで早速、作ってみました (^^♪

お芋の皮の赤紫とゴーヤの緑がきれい~!

そして、お芋の甘さとゴーヤの苦みが、、、大人のかき揚げですね~ まるっ

塩が合いますネ グッド 

今日のゴーヤはずんぐりむっくりが4本とスマート1ぽん!!

ゴーヤのお薦め料理

違う種類を1本づつ植えたんだけど・・・ずんぐりの方が多くとれてるかな?

たぶん、2本の苗で60~70は収穫したんじゃないかと・・・

日よけにはなるし、お口にも入るし、お客さんにも喜ばれています。

来年の緑のカーテンにゴーヤは絶対お薦めいたしま~~す 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーヤのお薦め料理
    コメント(0)