毎年・夏の終わりに ❤

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴れ・風あり・27度、、、ヤレヤレ! 太陽


9月もすぐそこまできています。。。そう言えば

会う人の挨拶も「涼しくなりましたねぇ・・・」になってます (^_-)-☆

朝、家を出るときにクロネコさんが届けてくれました スタコラ

毎年、涼しくなる頃に届くSさんからの『葡萄』です ナイス

毎年・夏の終わりに ❤

いつも、夏の終わりに頂くなんて...

暑さに頑張った?? 《ご褒美》 のような気がします 音符

毎年・夏の終わりに ❤

愛知県大府市の長根山の葡萄で、一つづつ丁寧に袋に入れてあり

嬉しい事に有機肥料・減農薬なんです

毎年・夏の終わりに ❤

作り手の心が伝わるのは本当に感謝の一言ですね~~ラブ

大粒で、甘ずっぱい秋の味です びっくり


  まる(青)まる(青)「ちっくん」でお食事の方には食後に、秋の味がチョッピリつくかも・・・音符 



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年・夏の終わりに ❤
    コメント(0)