生姜の柚子茶

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は雨のち曇りの少し寒い1日でした 雨 曇り


急に扁桃腺が腫れてしまい、、、喉が痛くて飲んだり食べたりが大変です やべー

「のどぬーる」をシュッシュしているのにすぐには治らないようで・・・。

そこで、午後は生姜の柚子茶を飲みながらWさんの日光のお土産をぱくり!!

生姜の柚子茶

栗のゆるキャラ?? かわいい~ ハート

生姜の柚子茶

日光は今、紅葉が見ごろで観光客でどこも渋滞、旅館も空きがない状態とか。

今年ももう終盤、お正月に3連休しただけで連休を取らなかったなぁ ガーン

来年は北海道へ検診に行かなければネ!! 韓国も行きたいなぁ!!


そう言えば、この薄いガラスのカップは20年以上前

小学生の子供たちと電車の日帰り旅行で買ったもの 珈琲

伊豆のガラス工芸館で見つけてあまりの薄さに一目惚れ ラブ

おっちょこちょいの私がよくも割らずに20数年・・・。

カップを見ればあの夏の青空や伊豆の山や海が浮かびます キラキラ


やっぱり!! 私には断捨離は出来そうもないですね~~ およよ



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生姜の柚子茶
    コメント(0)