今年も干し柿がベランダに

カテゴリー │ひめのこと。日々のこと。

今日の入野地区は曇り・風なし暖かな1日でした 曇り


今年も干し柿がベランダに

今年も作ってくれましたねぇ 上昇

浜北の柿農家に渋柿を予約しておいて買ってきました。

10Kで45個もあったそうで剥くのも大変!そこでヒラメキ~~ 人差し指

途中からは皮むきはピーラーでやったとか・・・正解!!キレイ!!

今年も干し柿がベランダに

天気が続いて適度な風があれば今年中には食べられるかも!



去年の12月のある日、、、干して1カ月はこんな感じ  下

今年も干し柿がベランダに

いい具合になってるぅぅぅ~ (ゴクリ・・・)

ひめたんも楽しみにしてたよね ラブ

その様子を川柳にしてあったのでどうぞ グッド

今年も干し柿がベランダに

「ひめたん、今年もおとうたんが作ってくれましたよ」 あしあと黒

また一緒に食べたいね~~ ラブ





同じカテゴリー(ひめのこと。)の記事
庭にも春が来ました
庭にも春が来ました(2024-03-03 23:59)

今年も庭の水仙が
今年も庭の水仙が(2023-03-11 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も干し柿がベランダに
    コメント(0)