名古屋の個展に行って来ました

カテゴリー │武田双雲さん

今日の入野地区は曇り・小雨が降る暖かい1日でした 曇り 雨


名古屋の個展に行って来ました

名古屋の個展に行って来ました 〈一期一会〉

名古屋の個展に行って来ました
 あんどんのような・・・

 落ち着いた灯りの色に

 心が和みます





名古屋の個展に行って来ました

名古屋の個展に行って来ました 名古屋の個展に行って来ました



今日から29日まで武田双雲さんの個展『輝き』が開催されてます。

書はもちろんですが今回は初のアートインテリア展で

和紙と温かい光と書がなんとも穏やかで素敵です 筆


そして、、、墨のキャラクターも登場!!

笑えちゃうほど可愛い墨スさんと墨生君(スミス&すみお)

名古屋の個展に行って来ました 名古屋の個展に行って来ました

このお茶目なグッズが今回は販売されてました~~ラブ

名古屋の個展に行って来ました

双雲さんはお客さんと話したり、写真も撮ってくれたりと大サービス!!

書は勿論ですけど、優しい笑顔とフレンドリーさも魅力です ちょき

  癒される灯りの個展に感謝です 《ありがとう》




同じカテゴリー(武田双雲さん)の記事
令和初日・穏やかに
令和初日・穏やかに(2019-05-01 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋の個展に行って来ました
    コメント(0)