穏やかな年越し

カテゴリー │日々のこと。

暖かい師走はお正月の準備をこまごま、、、

午後からはデパ地下へ買い出しに、凄い人ゴミも楽しい師走(笑)

かえりに2軒寄り道して買い物・・・相変わらずドタバタ

あっという間に紅白の時間になってしまいました。


夜には新潟のおみやげを持って長女が帰省で、賑やかな年越しです。

穏やかな年越し

仕事で12月は一月新潟いたのですっかり新潟通ですね!

『加島屋』さんのバッグを持っているのはリッチなんだとか・・・びっくり

誰もが知っている名店だそうですが、我が家はお初です まるっ

穏やかな年越し 穏やかな年越し

いつも、珍しいお土産をご馳走様で~す <(_ _)>


穏やかな年越し
 予約した《三松花》のアレンジを

 玄関に飾れば、、、

 一気にお正月気分 人差し指

 


紅白を見ながら恒例のすき焼きで乾杯!!

人数が多い今年の紅白は中継も多いし過去のヒット曲が多いような?

毎年、やっぱりこれを見なければ1年は終わらないなぁ・・・

紅組優勝!! 


 2015年が終わります、、、ひめのいない寂しい年越しです 




タグ :新潟土産

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかな年越し
    コメント(0)