お初です《鳳凰卵》

カテゴリー │日々のこと。

お初です《鳳凰卵》

お裾分けが大好きなT美容院のオーナーさんがこれを 人差し指

美味しいものやこだわりのものをいつもありがとうございます。

箱いっぱい戴いたとか、、、卵かけごはんがお勧めだそうです ひよこ

普通の卵より一回り大きくてズッシリ!!

「味が濃くてこくがあって美味しかったですよ」とのお言葉・・・。

さっそく明日にも食べてみたい! 期待が高まる食いしん坊です(笑)


こちらは喫茶店のランチじゃないんですから ラブ

お初です《鳳凰卵》

前回はお昼近くに来店した私に美容院のランチ!?

バケットの美味しいお店のバケットのチーズトーストです ♫

ヨーグルトも手作りでとろ~り、酸っぱくなくて美味しい ♪

いつも健康の話題や美味しいものをご馳走様です<(_ _)>


卵かけごはんが楽しみです、、、これからもよろしくネ ウィンク



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初です《鳳凰卵》
    コメント(0)