112回 浜商OB・OGまつり

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は曇り・午後からは小雨がパラパラの涼しい日でした 曇り雨


今日はお昼だけの営業で終了してグランドホテルへGO!

毎年6月の日曜日に老若男女?が集結の楽しいイベントは大賑わいです。

田辺一邑さんの講談とJam9の歌で盛り上がりました~カラオケ 

112回 浜商OB・OGまつり

吹奏楽OBとのコラボも素敵ですねぇ ♫ ♪

112回 浜商OB・OGまつり

こちらは現役の吹奏楽部の演奏とボンボンのダンス音符

112回 浜商OB・OGまつり

今年は可愛い直虎ちゃんも応援に来てくれてました ラブ

112回 浜商OB・OGまつり

立食パーティは皆さん、食べる・呑む・喋る・・・と大忙しです。

112回 浜商OB・OGまつり


112回 浜商OB・OGまつり


112回 浜商OB・OGまつり

来年の幹事さんにバトンタッチで終了~~!



そして、、、いつものお店で腰を落ち着けて二次会はの~んびり(笑)

またまた、食べる・呑む・喋る・・・・(笑) 

112回 浜商OB・OGまつり 112回 浜商OB・OGまつり

年に一度のおまつりは懐かしい顔、いつもの顔、昔話に花が咲いて・・・。


幹事の皆さん!ありがとうございました ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
112回 浜商OB・OGまつり
    コメント(0)