お久しぶりの好きなもの

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴・風なし・春が来たような暖かい1日でした 太陽


今年になって早一か月半が過ぎて何か物足りない気が?

そうだ!! お寿司をたべてない、、、(笑)

今年初めての貴寿司さんに行こう!今日は珍しく私の車で出発。

お久しぶりの好きなもの

一番先に注文するのはやっぱり大好きな穴子ラブ

お久しぶりの好きなもの

生のりとイクラと小エビの酢の物&ノンアルコールビールでスタート。

今日は確定申告を頑張る気でいるから、食べてサッサと帰る予定 本


そしてこれまた大好きなカキフライも注文!本日は鳥羽産です まるっ

お久しぶりの好きなもの

やっぱりこの偽ビールではもう一杯とはならないですねぇ(笑)

最初からお茶にする方が潔いことが解りました~~ガーン

お久しぶりの好きなもの

珍しいぼらを握ってもらいまぐろと玉子で終了に(本物を飲みた~い)

お隣りも熱燗をグイグイとピッチを上げて、、、ご協力ありがと~(笑)


・・・という訳で今晩は頑張ってやってますがまだまだで溜息ばかり およよ

きょうから確定申告の受付が始まりましたが、、、頑張るぞ~!?力こぶ



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの好きなもの
    コメント(0)