ぐるぐるしたいんです

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴・風少し・暖かい1日でした 太陽

ぐるぐるしたいんです

          ≪分葱のぐるぐる≫

分葱を見るとどうしても巻きたくなってしまうのは・・・?

転勤で過ごした熊本時代が楽しかったからだろうなぁ ラブ

初めての熊本料理を仲良しのご近所さんに戴いたのがコレ!

分葱のおぬたはもちろんいつも食べてましたけど、、、

何しろこの形のものは初めて見たのでかなりの衝撃でした(笑)


ぐるぐるしたいんです

もっと大きなお皿にこのぐるぐるが ド~ン!!

分葱の食べごたえがあって食感が違うんです、、、別物な気がしますネ。

ぐるぐるしながら熊本のご近所さんの顔が浮かんでくるんです ハート

分葱の甘さだけを楽しめてこれは熊本料理の中でも絶対にお勧めです ナイス


おまけの写真はクックマートさんの三角看板 下

ぐるぐるしたいんです



ブラックボードの黒が見えてないほどの力作ですねぇ ひな祭り

いつもながらほっこり&ハッピーな気分をありがとう~~ 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるしたいんです
    コメント(0)