お疲れ気味の時は?

カテゴリー │日々のこと。健康のこと

お疲れ気味の時は?

お休みの月曜日はのんびりしたい・・・なのに今日は無理?

そこでこんな物を買ってみたんですがどうでしょう 人差し指

お薬はもう何年も飲んでないし、効くと思えば効いてくれるのだ(笑)


だからガッツリと食べて下がってしまいそうな免疫力を上げなくっちゃ。

地鶏の唐揚げは家庭菜園のにんにくをこれでもか!と投入します風邪

食べたい物を食べるのがストレスにも負けない私の治療法かなぁ(言い訳)

お疲れ気味の時は?

 レモンはたくさん貰った袋井の庭の無農薬のほったらかしレモンなんですハート


これは珍しく手に入った玉道なんですが、生姜をたっぷり入れて煮つけに!

お疲れ気味の時は?

本日は鶏ちゃんのオンパレードですが、野菜もたっぷりモリモリ??


お疲れ気味の時は?

寒じめちぢみほうれん草のえごま和えと無農薬ブロッコリーラブ

お肉もお魚も野菜も大好きだから、、、バランスよく食べちゃいま~すまるっ

きのう、二次会でデジカメを忘れた人はどなたですか?

あちこち連絡しまくってもまだ見つからない・・・気になってイラッ!?


ポジポジが自慢の私、明日はきっといい日になるいい日になるのさ~音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ気味の時は?
    コメント(0)