北海道から甘いもの

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は小雨・午後からは本降りの小寒い1日でした 雨


北海道から甘いもの

1日中雨が降り続いてテンションが下がり気味で帰宅の私に・・・。

北海道の甘~いアスパラが待っててくれたんです上昇上昇

毎度の事!? 《食いしん坊万歳》で~す(笑)

北海道から直送のアスパラは下側の皮を剥かなくてOK!!

炒めても・焼いても・茹でても、、、甘くて爽やかな緑が美味しい~ ラブ

函館のYさんに教えてもらったのは蒸すのもお勧めだそう。

明日はさっそく、豚肉とアスパラの簡単・早い・蒸し料理に決定!(笑)


皮を剥かなくていいので時短で助かる北海道産 下

北海道から甘いもの


北海道から甘いもの

 箱の言葉も素敵 ♡


 そうなんだ~!

 なるほど納得ですネ

 美味しいはずだわ~ ナイス



今日はオリーブオイルでベーコンと炒めて黒こしょうと塩で一皿と

あっさりのアスパラちゃんも食べたいし、、、(笑)

北海道から甘いもの

さっと茹でたものにゴマとマヨネーズを混ぜてとろ~りも、甘々美味しい!!


外は雨でも北海道のアスパラはとっても美味しくてワクワク!ご馳走さま~音符 



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道から甘いもの
    コメント(0)