今年も器を見てきました

カテゴリー │日々のこと。

今年も器を見てきました

お休みの日の夕方、遠鉄百貨店の7階で器を眺めてきました。

平日なので混んでいないのでゆっくりお話しも出来ていいですね。

今年も器を見てきました

今年も器を見てきました



粉引の器を多治見市で作っている藤本智弘氏はまだお若い作家さんナイス

毎年、こちらで1週間だけ展示販売されるのが楽しみですね~!

コーヒーカップやマグカップ、お茶碗、大皿、小鉢・・・etc


今回は小さな一輪挿しが人気なようです、、、葉書の効きめって凄い 人差し指

今年も器を見てきました


お休みの日に穏やかな優しい器にしばし、ほっこり出来ました~ラブ

まだ仕入れにも行かなくっちゃ、、、ありがとうございました<(_ _)>


今年も器を見てきました

一つ一つ丁寧に真心込めて出来上がった器たち、よろしくネ 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も器を見てきました
    コメント(0)