『百均』で見つけました

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は曇り・午後ほんの少し雨のち曇りの1日でした 曇り雨曇り


『百均』で見つけました

きのうのお休みの日の夕方、お店のグラスを買いに『百均』へ!

こんなに可愛いワンコのバッグを見つけました ハート

柴犬の赤ちゃんの表情が可愛すぎます。見ているだけでほっこり!

こんなに可愛くて作りもしっかりして、クオリティー高過ぎです(笑)


『百均』で見つけました
 目がたまりませ~んラブ

 このバッグがいくらでも買います。

 使うより眺めていたいバッグです。

 百均ショップに感謝・感謝です。



目的のグラスも買ったし、恐るべし百均ショップですネ くす玉

『百均』で見つけました

強化ガラスで丈夫な優れものグラスなのに百円なんてスミマセン(笑)

どうして百円で商品が出来るのか、いつも不思議に思うのですが・・・。

ワンコバッグをお店の壁に掛けて1週間のスタートで~すあしあと黒



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『百均』で見つけました
    コメント(0)