小さな封筒と和菓子

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は小雨・午後には晴れ間も見える1日でした 雨天気


小さな封筒と和菓子

関東方面へ遊びに行った次女が長女から預かった手紙です ラブレター

缶好きな私に缶入り干菓子と甘納豆も付いてました。

先日の誕生日にLINEしなかったお詫びと焼肉ご招待のメッセージです鉛筆

小さな封筒と和菓子

お菓子を選んで小さなメッセージを添えてくれただけで嬉しいですね。


小さな封筒と和菓子 小さな封筒と和菓子

和菓子を摘まんで、次女からの巨大ケーキ『HARBS』も戴きます ナイス

小さな封筒と和菓子

今日は特別な1日、、、すべてに感謝・感謝です。


  おごそかで素晴らしい日 【即位礼正殿の儀】に感動です。

日本人に生まれて、昭和・平成そして令和の時代を迎えられたこと。

小さな幸せに、日々感謝しなければと改めて思う10月22日でした ちょき 



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな封筒と和菓子
    コメント(0)