干し柿がいい色に

カテゴリー │日々のこと。健康のこと

今日の入野地区は晴・風なし・14度と暖かすぎる?1日でした 太陽


干し柿がいい色に

艶々しているのはちょっと遅れて干したブランデーのもの ナイス

今年は暖かすぎて心配だったけれど、大丈夫そうです。

柿のビタミンCは風邪予防にもなるし美味しくて大好きです。

秋には浜北の次郎柿を毎日2個、3個食べてます(食べ過ぎ?)

お蔭で風邪なんて近寄っても来ませんから、、、(笑) 

そして、冬には干し柿を毎日食べるのが日課なんです(風邪予防の為)

日本の素晴らしいドライフルーツですよね~ ラブ



干し柿がいい色に

2階のベランダは日当たりがよくて、影もネックレスのようでしょ(笑)

まだ中が柔らかそうかな、どんな具合かチェックしなければ・・・!?

干し柿がいい色に
 ひとつお試しに食べてみます

  「甘~い!!」

 硬めなのが好みなので・・・

 やっぱりもう少し待っててネ音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干し柿がいい色に
    コメント(0)