豆苗の芽とヘルンのビール缶

カテゴリー │日々のこと。旅のこと

今日の入野地区は快晴・風あり・暖かい勤労感謝の日でした 太陽


豆苗の芽とヘルンのビール缶

家のキッチンの棚には豆苗が伸びてお隣には松江のビール缶が ナイス

毎日の成長を楽しんで10日、そろそろ食べごろになったようです(笑)

『我慢の3連休』と言われても観光地はかなり賑わいが戻ったとか。

GoToトラベルで感染が拡大してしまうのも大変ですが経済も大事・・・。


やっぱり旅行はリフレッシュ出来て楽しいですよね~新幹線

今年はとにかく我慢・我慢の1年になってしまいましたが・・・。

せめて、松江のヘルンビールの缶を眺めて松江旅行に浸っています。


岡山から特急やくもに乗り換えて松江までの車窓の景色が綺麗だったなぁ。

8月末なので空いていて、窓側に座って川や山の景色を満喫 まるっ

豆苗の芽とヘルンのビール缶

変わっていく景色と空の青、山の緑が綺麗でした~。

豆苗の芽とヘルンのビール缶

宍道湖の夕日も見られて本当にラッキー続きの旅行になりました。

豆苗の芽とヘルンのビール缶

そして四方が見渡せる天守も爽快でよかったなぁ ラブ

豆苗の芽とヘルンのビール缶


毎日ヘルンさんのビール缶を眺めて松江を思い出してます。


今年は行きたかった盛岡のわんこ蕎麦も諦めました、、、。

せめて車で行ける紅葉スポットを探してひっそり楽しみたいですね~もみじ



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆苗の芽とヘルンのビール缶
    コメント(0)