お久しぶり☆モンタンヴェールさん

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴・風少し・外が気持ちのいい1日でした 太陽


お久しぶり☆モンタンヴェールさん

こちらは私の一番のお気に入りのいちじくパン キラキラキラキラ

無漂白のハードなパンに干しいちじくがゴロゴロと入っているんです。

工事中の時から通る度気になっていた山小屋風の≪モンタンヴェール≫さん。

2019年の秋にかわいい看板が付いてパン屋さんと分かって嬉しかった~!

オープンして初めて来店した時から必ず買い占めているいちじくパン(笑)

と言っても3個だったり、2個だったりあるだけ買わせてもらいます 人差し指

次から次に焼きたてを並べてくれるのでパンの種類はかなり多いんです。


お久しぶり☆モンタンヴェールさん

メロンパンが四つの内一つだけ可愛い顔が!つい手が伸びてました~(^_-)-☆

塩パンは初めて購入、フワフワでよつばバターの香りがいいですネ ラブ

食パンも十勝の小麦の甘さや風味がよくて何も付けないのが私流かな!?

小麦粉や材料にこだわってくれる大好きなお店になりました ナイス


お久しぶり☆モンタンヴェールさん



木の外壁に新しく素敵なタペストリーがついていました 人差し指

私も欲しいなぁ、、、さっそく女性の看板屋さんに相談してみなくっちゃね。


十勝の小麦にこだわった美味しい≪モンタンヴェール≫さん、お勧めで~す音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり☆モンタンヴェールさん
    コメント(0)