今年もスノーフレークが

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は快晴・風あり・気持ちのいい1日でした 太陽


今年もスノーフレークが

休み明けのお店の駐車場で今年もひっそりと花が開いています。

日曜日には咲いていなかったのに、、、ちょっと嬉しい火曜日です 音符

お隣りの水仙の花が終わりバトンタッチ!ナイス連係プレイ…(笑)

テレビでは満開の桜が映って春は着実に訪れてくれてます。

和名は鈴蘭水仙なので明らかに葉っぱが鈴蘭と違うのが判ります。

白い花びらの先に緑の斑点が並んでいるのも可愛いでしょ 人差し指

今年もスノーフレークが

スノーフレークと言う名前って直訳すると《ひとひらの雪》だなんて素敵!

どなたかが植えてくれた球根は今年も春を教えてくれてます ハート

ほんの少しだけのはかない花をぜひご覧くださいませ <(_ _)>


そして

わが家の庭にもいつの間にか新芽がニョキニョキ出てました~。

今年もスノーフレークが

柿の木の新芽が開き出して、いつの間にか山椒がワサワサ茂ってました。

今年もスノーフレークが

[食いしん坊万歳]の私には山椒の葉っぱの向こうに筍が見えます(笑)


今年もスノーフレークが

厨房の小窓のカフェカーテンを換えて気分上々、今週もスタートで~すかたつむり



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もスノーフレークが
    コメント(0)