オーガニックのバルサミコ酢

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴・風少し・穏やかな1日でした 太陽


オーガニックのバルサミコ酢



これはイタリア製のオーガニックのバルサミコ酢とオリーブ油です。

デパ地下やスーパーでもなかなか見つからず探していたんです。

少し前にテレビで山梨のワイナリーで無添加のが紹介されてたんです。

毎年、山梨にワインを楽しむ日帰りツアーに行く娘に頼むつもりでした 電車

コロナ禍でそれも去年は中止となり、、、諦めモードだったんです。

でも、ラッキーな事に《らでっしゅぼーや》で紹介されて即購入 ナイス


さっそく、≪チキンのバルサミコソテー≫いつもの簡単&スピード料理(笑)

オーガニックのバルサミコ酢

              下

オーガニックのバルサミコ酢

オリーブ油で焼くだけ、ソースはバルサミコ酢・蜂蜜・醤油を適当に まるっ

優しい酸味と甘みに醤油のハーモニーが鶏肉との相性がいいですネ 音符

そして、家庭菜園のプチヴェールが甘くて美味しい~ ラブ
                 
最近のお気に入りのミニトマトは愛知の高濃度トマト≪美≫が甘~い!
              (今ならクックマートさんにありますよ~)

黒こしょうを掛けてあっという間に出来上がりま~す。

手の込んだ料理は専門家にお任せ!簡単にシンプル料理がお勧めで~す音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックのバルサミコ酢
    コメント(0)