お久しぶり☆サムギョプサル

カテゴリー │日々のこと。

お久しぶり☆サムギョプサル

本当に久しぶりに元気になれる韓国料理の≪遠州屋≫さんに行って来ました。

オモニは只今2年振りの帰省中でお会いできなくて残念!

韓国料理大好きなお若い2人MさんとCさんと3人で盛り上がりました上昇上昇

サムギョプサルからスタート、、、

キムチ盛り・海鮮チヂミ・チャプチェ・カムジャタンと続きます 
ナイス
お久しぶり☆サムギョプサル

サムギョプサルは油が流れてカリカリ・サッパリといけちゃいます。

お久しぶり☆サムギョプサル



帆立・いか・牡蠣とニラがたっぷりでヘルシーな海鮮チヂミは外せません人差し指

お久しぶり☆サムギョプサル

熱々のお料理を次々とお口に・・・大満足の女子3名?です(笑)


お久しぶり☆サムギョプサル

 「もうお腹がいっぱい~!」と言いながら元気モリモリ、完食です(笑)

お久しぶり☆サムギョプサル

野菜たっぷりで肉も海の物もきのこもたくさん摂れて美味しく戴きました。

6月もみんな元気にお仕事頑張れそうです、、、ご馳走さまでした音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり☆サムギョプサル
    コメント(0)