がっちりマンデー!!でワクワク

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴れ・強風・それでも暖かい1日でした 太陽


がっちりマンデー!!でワクワク


日曜日の朝の情報バラエティ番組【がっちりマンデー!!】は面白いですね。

毎週、欠かさず見ているんですが今日は特に嬉しかったんです。

今日は函館の大好きなホテルの朝食バイキングが登場してました上昇上昇

≪ラビスタ函館ベイ≫の朝食のクオリティの高さは感動ものです。

立地条件も最高な上、この朝食に大満足で2回行っても又行きた~い(笑)


コロナ禍ではまだ行くことが出来なくて、せめて写真で思い出してます ハート


がっちりマンデー!!でワクワク

海鮮丼はイクラやマグロやイカも好きなだけ乗せ放題のリッチさです まるっ

がっちりマンデー!!でワクワク

北海道の海の幸、帆立のフライも北海道の鶏唐、ザンギも並んでいます。

がっちりマンデー!!でワクワク

サラダバーやコックさんが焼いてくれる野菜やイカやししゃもがズラリ。

がっちりマンデー!!でワクワク

まだまだデザートもたくさんの種類が並んでいるんです イチゴケーキ

がっちりマンデー!!でワクワク



日曜日の朝、ワクワクしながら家族旅行の函館を思い出してます。

いつになったら旅行を楽しめることが出来るのやら・・・フーッ!

でも、【がっちりマンデー!!】のお蔭さまで、、、
         テンションを上げて今週の営業も終了出来ました。

函館に行く機会があったら是非≪ラビスタ函館ベイ≫お勧めです ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっちりマンデー!!でワクワク
    コメント(0)