革の小物作り・バッグ作り♡

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴・風がない分過ごしやすい1日でした 太陽


革の小物作り・バッグ作り♡

毎月2回、月曜日午前中のレザークラフトの時間が待ち遠しいです。

自由に作りたい物を好きな色を選んで、アレコレと試行錯誤していきます。

お仲間のRさんは余った革でファスナー付きの小銭入れを作成しました。

革の小物作り・バッグ作り♡

中に仕切りを付けてお札やカードも入れることが出来るアイデアがいいね ナイス

革の小物作り・バッグ作り♡

アイデアを出し合い苦戦して出来上がった時の嬉しさにハマってま~す(笑)


革の色と糸の色選びで雰囲気が全然違ってくるのも楽しい発見です 人差し指

Rさんはグレーの落ち着いた色目の革に生成りの色で縫ってました。

これを赤や濃い茶色を選んだとしたら、、、まったく違った物になるんです。

そんな色選びを考えて悩むのもドーパミンが出まくって楽しいですネ

いつも早引きの私のバッグは2月に持越!焦らず慌てず頑張りま~す 力こぶ


今日は1月31日、早いもので2023年の1/12が終わってしまいました。

2月は3日も少ないので1ヶ月があっという間に終わりそう・・・。

節分の豆まきをして豆を食べて、バレンタインデーでチョコを食べて、、、。

2月もウイズコロナ&ぴろきのように 『楽しく陽気にいきましょう~』音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革の小物作り・バッグ作り♡
    コメント(0)