花とブロッコリー☆頑張ってます

カテゴリー │ちっくんのこと。

花とブロッコリー☆頑張ってます


早いものでお店を閉めてちょうど一か月が経ちました。

時々、花と野菜の水やりに行って店内の観葉植物にも話しかけています ハート

ちょこちょこ雨が降ってくれたのでご無沙汰してました~ <(_ _)>


たった一か月なのに?毎日花や野菜の成長を見ていた頃が懐かしい~(笑)

嬉しいことに、窓下の2本のブロッコリーに小さな花蕾が育ってました。

花とブロッコリー☆頑張ってます

真ん中に出るのが頂花蕾でよく見るあの大きなブロッコリーなんです。

まだ4cmくらいの赤ちゃんなので成長が待ち遠しいですネ ラブ

花とブロッコリー☆頑張ってます

これを収穫したあとに脇から次々出るのは側花蕾でこれが楽しみなんです。

次から次へと可愛いブロッコリーが出てくるのはお得ですよね~。

植物の成長はやっぱりパワーを貰えます、、、皆んなありがとう~~ ウィンク


確定申告の帳簿もあと少しで終了のめどが付きました、、、フゥ~!?

事務仕事は性に合わないなぁ・・・この時期になるといつもそう思います わーん

いよいよ2月からは始動開始!思いついたやりたい事リストがズラリ・・・。

取り合えずこのお店をどなたか借りてくれませんかね~ちょき



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花とブロッコリー☆頑張ってます
    コメント(0)