鷲沢風穴と河津桜

カテゴリー │日々のこと。

鷲沢風穴と河津桜


毎週、美味しい水を買いに(夫が)通っている【鷲沢風穴】へ行ってきました。

暖かくていい天気なのでドライブを兼ねて都田散策&助っ人?なんです。

こちらの売店でたい焼きを始めるので、ちょこっとアドバイスという訳…力こぶ


鷲沢風穴と河津桜

曲がりくねった山道の前方に青空と風力発電ブレードの素敵な光景が 上昇上昇

2週間後には桜祭りが開催されるそうで、一足早めに見ておきましょ ウィンク

鷲沢風穴と河津桜

今年は伊豆の河津町にお花見に行こうと計画中、ここでもいいかなぁ(笑)

鷲沢風穴と河津桜



今回の目的のたい焼きをやらなくっちゃ!!風穴には次回入りますね~ 若葉マーク

鷲沢風穴と河津桜

たい焼きはやっぱりお客さんの多い土・日のみの販売予定だそうです。

週末はキャンプ客も多いそうで、、、期待が膨らみますね。

鷲沢風穴と河津桜

ピカピカの焼き台は最新式で油なしで焼けるという優れものでした~ キラキラキラキラ

鷲沢風穴と河津桜

担当の女性は数回のチャレンジでグングンと上達にはビックリです。

お仲間の方がさっそく買っていかれました、これからもよろしくネ <(_ _)>


鷲沢風穴と河津桜

地域の方の野菜や果物、お茶等が並んでいるのも楽しみなんです ラブ

鷲沢風穴と河津桜

私は赤ネギ・ブロッコリー・芽キャベツを購入、¥100とお得です\(^o^)/


こちらの売店では研究熱心な理事長さんやしっかり者の女性陣が素敵です ウィンク

たいしたアドバイスもしてないのにお土産をこんなに沢山戴きました。

鷲沢風穴と河津桜

お初の大きなパール柑は中がピンクなんだそう、、、ご馳走様でした。


理事長さん考案の秘伝のネタは美味しくて高価な≪引佐牛乳≫を使用です。

これなら大人気間違いなし!陰ながら応援してま~す?ガンバ!!ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷲沢風穴と河津桜
    コメント(0)