元祖炭焼きハンバーグ【パピオット】さん

カテゴリー │日々のこと。

元祖炭焼きハンバーグ【パピオット】さん


こちらに夕食でお邪魔したのはコロナ禍になる少し前の事でした。

その日は娘の運転だったのでビールとハンバーグのを注文しました。

今回はお友達とランチなのでハンバーグは200gの普通サイズに・・・ウィンク
        (ハンバーグは200gと350gの2種類です)

ライスかパンを選べるのですが、二人共迷わず?コーンのパンを註文 人差し指

元祖炭焼きハンバーグ【パピオット】さん

間違えて金曜日に来てしまってからずっとパンがチラチラ…(笑)
             (定休日は月曜日と金曜日なんです) 

私達が着いたのは11時40分ですがすでに何組もお食事中でした。

【パピオット】さんは11:00~14:00がランチ営業

17:00~19:30がディナー営業で少し早めに終了なんです。


12時を過ぎる頃には次々と老若男女のお客さんがご来店されていました。

元祖炭焼きハンバーグ【パピオット】さん


ミディアムのハンバーグに開店当時から変わらないデミグラスソースです ナイス

おばちゃんでも肉好きな私達には200gはちょっと物足りないかも!?

付け合わせのポテトも人参もほうれん草もたっぷり&美味しい~~ くす玉

食後は珈琲とお友達はジャンボプリン、私はチーズケーキを注文しました。

元祖炭焼きハンバーグ【パピオット】さん


佐鳴台ホワイトストリートの飲食店の中では一番長いお店だと思います キラキラキラキラ

食品衛生協会入野支部の支部長さんを務めていらっしゃいます。

「ちっくん」営業中色々お世話になり、ありがとうございました <(_ _)>

これからもお友達とランチにお邪魔したいです、、、ご馳走さまでした~ 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖炭焼きハンバーグ【パピオット】さん
    コメント(0)