『神久呂の花園』越しの桜

カテゴリー │日々のこと。

『神久呂の花園』越しの桜


いつも秋には色とりどりのコスモスが風に揺れている花畑です。

隣の田んぼのわらぼっちとコスモスの景色は絵になるんですね~ ラブ

春は菜の花が咲き出して遠くに桜並木が見える1週間がスタート です。

『神久呂の花園』越しの桜

この桜は神久呂地区のシンボルと言われる東神田川沿いに咲いています 花

堤の改良で本数は少なくなってしまいましたが、春のお楽しみなんです。

『神久呂の花園』越しの桜

この神田川の起点は自衛隊浜松基地の横だとは知らなかった~(笑)
          (たまに自衛隊の外周道路を通っているのにね)



4月に入って各土地の桜の開花情報が気になって気になって・・・。

今年は樹齢千年越えの天然記念物大号の1本桜に行きたいのですが…。

少し前から坐骨神経痛を発症中!半端ない痛みで参ってしまいます わーん

これは4月6日の花が5,6輪開いて開花宣言した時の様子です。

『神久呂の花園』越しの桜

何とも風格のある桜ですよね~~!生命力を少し分けてくれませんか?

『三春滝桜』の満開は来週中旬との事、、、それまでに治りますように~ ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『神久呂の花園』越しの桜
    コメント(0)