優しいお店【和音】さん

カテゴリー │日々のこと。

優しいお店【和音】さん


今日はたまに行く【和音】(かずね)さんでYちゃんの卒業式に出席?です。

エクステリアの専門学校で学びながらこちらでアルバイトをしていたんです。

4月からは晴れてやりたかった仕事に就くことが出来ておめでとう~ くす玉

明るくて可愛い21歳の彼女の旅立ちに沢山の人が集まってくれました。

お世話になっている会社の若き社長&社員さんもご来店されてました<(_ _)>


今日は料理付き呑み放題で賑やかな沖縄バンドも駆けつけてくれました カラオケ

優しいお店【和音】さん

テーブルに乗らないくらいの沢山の料理は撮りきれませ~ん(笑)

写真はないけれど、海老サラダや太巻き寿司もしっかり戴きましたよ~ まるっ

優しいお店【和音】さん

社会人になったYちゃんとはこれからも遭遇しそうな予感・・・ウィンク

人に好かれる性格と持ち前の明るさはYちゃんの武器になる事間違いなしキラキラキラキラ

新社会人Yちゃん、、、頑張れー!!皆んなでエールを送ります。


こちらのお店は音楽のイベントが企画されるのも嬉しいですね。

今日の箸置きも楽器です、ママは今も吹奏楽団所属のオーボエ奏者なんです。

優しいお店【和音】さん

5月にもイベントがあり…10日はピアノライブの予定です 音符
               (早速、予約しておきました~~)

バイオリンライブも希望と伝えて?帰ります、、、ご馳走様でした~ 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいお店【和音】さん
    コメント(0)