Live House 窓枠 ♪♪

カテゴリー │日々のこと。

今日は ライブに行って来ました ギター

やっぱり!!音響 ハートが!!

丸々3時間です上昇上昇

中沢けんじさんは(元H2O)..熊本に住んでいると昨日の深夜番組で知りましたが

今日、トークの中で 「大津」と言われて びっくり

20年以上前に住んでいた町のすぐ近くでした~ハート

Live House 窓枠 ♪♪

Live House 窓枠 ♪♪大人の階段昇る~♪

《想い出がいっぱい》はみなさん知ってると思います めそめそ胸キュンです。。。

この曲はなんと!阿木耀子さんの作詞だったとは・・・知りませんでした。

中沢さんのアルバムの中の「恋ごころ」という曲は

夢の中でメロディーが浮かんだと紹介されました音符

後付けで作詞したそうです ハート

中沢さんは熊本でラジオ番組をもっているそうで...

熊本の友達が羨ましく思えちゃいます、、、

会場を出た所に 『CRaNE」の名前入りの車があったのでパチッ!

Live House 窓枠 ♪♪楽しかった~

生演奏&生歌 会場がひとつになってキラキラsanaeちゃんの衣装もキラキラ

  「 いや~~!ライブっていいですね~さよなら・さよなら」 (かなり古いね)パー



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Live House 窓枠 ♪♪
    コメント(0)