涼しくなりましたが・・

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日は、昼間はかなり、、 「残暑お見舞い申し上げます」  でしたが汗

夜は気持ちよく過ごせています 

「ちっくん」の入口の旗も... こんな具合です(笑)

涼しくなりましたが・・どっちも頑張れ~!

実物も負けないで張り合ってま~す ウィンク

涼しくなりましたが・・

かき氷は一応9月までです。

でも、、、蜜がある内はどうぞ!!お越しくださいませ OK

旗が見えれば 《OK》ですから・・ヨロシクネちょき

イチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイ・白雪・抹茶 

今のところイチゴは一番先に終了かも!?

夏ももうカウントダウンが始まってますよっ!

今年、一度も 「かき氷」食べてない??あなた!

心残りを残さないで~~。。。秋が近づいてきてますからね もみじ

「ちっくん」にご来店くださいませ あはは

今年初めての方は...半額『OK!』です。 (かき氷のバーゲンセール?)

  明日は5時閉店です。 17日は営業いたしますので勘弁願います 筆ピアノ


同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなりましたが・・
    コメント(0)