恒例の☆チョコたい焼き

カテゴリー │ちっくんのこと。

バレイタインデーが近づくと毎年恒例 《義理チョコたい焼き》を???

「ちっくん」ではせめてもの【気持ち】として、、、

恒例の☆チョコたい焼き

常連さんにはモチロン!!そうでないお客さん?にも ハート

・・・プレゼントしたいんです~~ラブ

あまり、重く受け止めないで (*_*) どうぞご来店くださいね!

今日、思いつきで書いた「お知らせ」です・・・

まぁ、、ぶっつけ本番で書くからね~びっくり汗
               下

恒例の☆チョコたい焼き 三角看板に

へたでも気持ちは伝わりますよね(*^^)v

夕方、ひょっこり来てくれた娘もこれまた!!ぶっつけ本番で、、
               下

恒例の☆チョコたい焼き 窓ガラスに

これは、、母娘共々ポップの勉強をした方がよさそうです(>_<)

恒例の☆チョコたい焼き こんな感じで焼きます!


  ※明日は祝日ですから月曜日でも営業いたします。

    ( お顔の解る方は1,000円以上でなくてもプレゼント ウィンク




同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の☆チョコたい焼き
    コメント(0)