浜商OB・OGまつり・ガイドブック

カテゴリー │ちっくんのこと。日々のこと。

今日の入野地区は快晴・風もあり・少々暑いけれど・爽やかでした 太陽

午後、浜商OB・OGまつりの幹事のSさんがご来店!!

チケットの追加分と当日配布されるガイドブックも届けてくれました本

Sさんは本当に真面目な方です、、、よ~くわかります私。。。

たぶん、今まで「ちっくん」を担当してくれた幹事さんの中でダントツ

今までの中でお宅も一番遠いのに...御苦労さまでした くす玉

浜商OB・OGまつり・ガイドブック

早々と見させていただきました~~ハート

ここに載ってますから、、、一足お先に見てくださいませ!!

浜商OB・OGまつり・ガイドブック

えっ!!アップで見たいんですか?? それではどうぞ下

浜商OB・OGまつり・ガイドブック

アレ?ちょっと誤解されそうですね~~ガーン

「プレゼントあり」はいいのですが・・・

(1,000円以上)のプレゼントは無理です汗 

(1,000円以上お買い上げの方)ってことで、、、解ってるって

《あと、2週間ですね!楽しみにしてま~す》キラキラ 








同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜商OB・OGまつり・ガイドブック
    コメント(0)